人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆JENNY永山店☆

こんにちわーー072.gif

最近はったりかったり
微妙な天気が続いてますね057.gif
天気が悪いと不議と気分まで落ちたり。。。
そんなときは!!
大好きなアイドルされてみませんか??037.gif

ということで今回はAKBアイドルグッズを紹介しちゃいます★

☆JENNY永山店☆_d0172047_1317215.jpg


まずはシュシュ★ 髪にはもちろん、腕やバッグにもつけちゃおう!!
☆JENNY永山店☆_d0172047_13192371.jpg

ネックストラップ★ ケイタイをぶら下げてもOK!!
☆JENNY永山店☆_d0172047_1325269.jpg

★ペンポーチ★ スリムでバッグにも入れやすいんです!!
☆JENNY永山店☆_d0172047_13282953.jpg

★フォトフレーム★ ストラップになってるからいろんなところにつけれちゃうよ☆
☆JENNY永山店☆_d0172047_13305144.jpg

★ホログラムステッカー★ キラキラ☆ 好きな物に貼ってね☆
☆JENNY永山店☆_d0172047_13383367.jpg

★おみくじホルダー★ 大吉・吉・中吉・小吉・凶、一体今日の運勢は??
☆JENNY永山店☆_d0172047_1356233.jpg

★リボンハートストラップ★ リボンとハートの組み合わせがとっても可愛いよ☆
☆JENNY永山店☆_d0172047_13423899.jpg

★メタルポートレートセット★ キラキラ光るポートレートが5枚入っています☆ 
                   スタンド付きだから飾ることもできます☆
☆JENNY永山店☆_d0172047_13464613.jpg

★ホログラム定規★ 15センチ定規です☆ ホログラムがキラキラしてて綺麗だよ☆ 
★ぷち4メモ★ 一度に4柄が楽しめちゃう☆ 4柄各100枚ずつあります☆
☆JENNY永山店☆_d0172047_13505357.jpg


などなど!!
たくさんのアイドルグッズを取りえておりますので
ぜひぜひ永店へお越しください053.gif