人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiffonn西岡店です☆

おはようございます!!

chiffon西岡店です072.gif072.gif

みなさん、夏休みは楽しんでいますか??003.gif003.gif003.gif
遊びまくってますか?
遊びすぎて、、家の中がちらかってませんか?笑
暑くて、おそうじめんどくさーい。。015.gif
そんなあなたに、ぴったりのグッズをご紹介します!

chiffonn西岡店です☆_d0172047_9472064.jpg

モップスリッパ ¥1260
アニマルがとってもかわいい053.gif
マイクロファイバーでできているので、小さなホコリまで
しっかりキャッチしてくれます。水洗いokです。
はいて歩くだけで、床がキレイになっちゃいますよ056.gif
chiffonn西岡店です☆_d0172047_9491930.jpg

ハンディモップ ¥525
こちらは、机の上や棚のすきまなど
細かい場所もおそうじできちゃいます。
かわいすぎて、使うのがもったいない?!



最後に、夏バテでお疲れぎみのあなたに072.gif
chiffonn西岡店です☆_d0172047_9503293.jpg




入浴剤がたくさん入荷しました!!
半身浴専用のものから~
ショウガ風呂~
肩こり、腰痛にきくものや~
脂肪燃焼してくれる?!ものまで

たっくさんありますので、お好きなものをプレゼントに
しても喜ばれますよ016.gif



ぜひ、chiffon西岡店へのお越しをおまちしております053.gif