人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JENNYイオン永山店です(*´▽`)/



みなさん
こんにちわ
(☆´▽`)/



久しぶりのブログ更新を担当致します!!
立花さんです←自分でさん付け(笑)


最近は天候が悪い日が続いていて
気分も上がりませんが・・・
私のテンションはいつも高めに
頑張っています!!←聞いてない


では商品紹介へ!!
レッツゴー!!!!!!

今日紹介する商品は
お財布です!!

大人可愛いお財布から可愛らしい財布まで
最近は店頭に並んでいます
その中から立花好みとはなってしまいますが
紹介していきたいと思いますっ(´▽`)b


中身がストライプシリーズ!!
オンリーで紹介していきます!!笑


ロジックアレートラウンド長札
JENNYイオン永山店です(*´▽`)/_d0172047_15323959.jpg


エナメル素材で汚れても水ですぐ拭き取れるひそかにアルファベットか印字されていて
大人可愛いお財布となっています
中はこんな感じ
JENNYイオン永山店です(*´▽`)/_d0172047_15325580.jpg


ストライプが可愛いです
カード入れるスペースもたんまりとあって
使い勝手もよし!!

ロジックアレート長札入
JENNYイオン永山店です(*´▽`)/_d0172047_15331822.jpg


①と同じ種類の長札入タイプこちらの中身の写真を撮り忘れてしまって
貼り付けできないのですが・・・←撮れよ(笑)
中身はこちらももちろんストライプで
お財布を開くたびにテンションが上がっちゃう

ジュエルリボンラウンド札入れ
JENNYイオン永山店です(*´▽`)/_d0172047_15333450.jpg


リボンのプレートがポイントです
エナメル素材でキルトのなってるところも
いいですよね
女の子らしくてとっても可愛いです(*^^*)

中身はもちろんストライプ!!←※中身がストライプ特集です
JENNYイオン永山店です(*´▽`)/_d0172047_15334493.jpg


ジュエルリボン長札入れ
JENNYイオン永山店です(*´▽`)/_d0172047_1534138.jpg


こちらは③と一緒の長札入れバージョン

中身↓
JENNYイオン永山店です(*´▽`)/_d0172047_15365188.jpg


ハウス長札
JENNYイオン永山店です(*´▽`)/_d0172047_1534275.jpg


ハウスが財布になってしまった!!!!!!笑
顔みたくなっていて可愛いですね
小鳥がいるところも素敵(≧▽≦)/

中身はこんな感じ
JENNYイオン永山店です(*´▽`)/_d0172047_15343855.jpg


のストライプ!!
紺の方は紺と白のストライプになります

お値段は2940円ですー(≧ω≦)/


ということで、中身がストライプ財布を
どどーんと紹介してまりました

ここで紹介していないお財布で大人可愛い財布が
いっぱいあります

是非是非一度Jenny永山店に足を運んでみて下さい♪

みなみなさまのご来店を
心よりお待ちしております(*^▽^*)/

ではではなんだかあまり内容のないブログとなって
しまいましたがここで立花退散させていただきます!!

また次回お会いいたしましょう!!♪

あんにょん(*´▽`)/
(↑訳:さようなら)